本物のシアリスは通販でも買えます。購入方法と更に安く買える方法を紹介します。

本物のシアリスを通販で買うには?

2018/06/12

シアリス

通販はイマイチ信用できない…
偽物なんじゃないの?

通販での購入を考えていても、「本物」であるかいなか分からなければ購入には踏み切れないでしょう。
しかし、きちんと信用できるサイトを選ぶことさえできれば、本物のシアリスを安く・安心して購入できます。

本物のシアリスを通販で買う方法

本物のシアリスを取り扱っている信頼できるサイトを利用すればいいだけです。
本物のシアリスが買えるサイトはこちら。

お薬なび
あんしん通販薬局
ベストケンコー

なぜ、上記のサイトが本物を扱っていると分かるのか?それには、明確な理由があります。

理由
  • 正規品の表示がきちんとある
  • 実際に上記のサイトを利用。一定の効果が得られた
  • 購入者のネットでの口コミ

これらの理由から、上記3サイトでは本物のシアリスが買えます。
私は実際にここに挙げた3サイトを利用したことがありますが、商品が届かなかった…粗悪品がだった等のトラブルもありません。信用のおけるサイトと紹介しても大丈夫だと確信しております。

2018年6月12日現在、最安値で取り扱っているのはお薬なびです。

楽天では買えないので注意!

普段から楽天を利用している方は多いのではないでしょうか?
ポイントが溜まりやすく、会員になってしまえば購入までスムーズに進むので使いやすいですよね。しかし、楽天でシアリスを買うことはできません。※取り扱いがありません

実際に検索を行ってもらえれば分かるのですが、ED治療薬であるシアリスはヒットしません。

楽天

楽天で取り扱えるのは市販薬のみ。
処方薬であるシアリスは、上記で紹介した海外医薬品を取り扱う個人輸入代行サイトを利用しなければいけません。

シアリス通販の購入レポート

シアリスをお薬なびで通販したときの購入レポートです。大まかな流れは、他のサイトでも同じです。


注文の流れ
  • 検索窓にシアリスと入力。注文カゴに入れる。
  • 購入手続きに進む(配送先の入力)
  • 内容確認・支払い
  • 商品到着
段ボール

商品が到着したのは注文から9日後。梱包は丁寧という印象。目立った傷や汚れはナシ。
早く効果を出すために、空腹時に服用。

シアリス

服用から1時間20分頃に効果が現れはじめ、次第に元気に。
目立った副作用は特にナシ。
(しかし2回目の使用時に目が充血。シアリスの服用と関係あるのかは不明…。)
最初の5~6時間は特に調子が良く、それからも効果は持続していました。

しかし、やりきって疲れているにも関わらず元気が出ます。しばらくアドレナリンが出続けているような状態なので、かえってそれが疲れるときもありました。

【必読!】もっと安くシアリスを通販する方法

ここからは、おまけ情報です。
シアリスを更に安く通販できる方法があります。
シアリスのジェネリックを購入するという方法です。ジェネリックであれば、およそ半額で買うことができます。コスパ重視であれば、ジェネリックをオススメします。

シアリスのジェネリック一覧


メガリス
2,580(20mg×4錠)
メガリス

シアリスのジェネリックと言えばメガリス!
日本では未承認ではありながら、世界ではトップシェアを誇ります。

\大幅割引があるサイトで購入!/

シアスマ
1,750(20mg×4錠)
シアスマ

黄色の丸い錠剤が特徴のシアスマ。
パッケージが日本語表記なので安心感があります。

\最安値のサイトで購入!/

タダシップ
3,280(20mg×4錠)
タダシップ

コスパ重視の方にオススメのタダシップ。
初めての使用の方は半錠からの服用を。

\嬉しい購入特典付き!/

タダライズオーラルゼリー
2,250(20mg×10袋)
タダライズオーラルゼリー

味付きゼリータイプで服用のしやすさはNo.1!
普通のゼリーを食べている感覚で、効果は抜群。

\最安値のサイトで購入!/

ジェネリックにマイナスイメージを持つ方もいますが、
先発薬(シアリス)と含有されている成分・効果・副作用など何ら変わりありません。
シアリスのような継続して購入予定のある薬は、ジェネリックなどを利用して出費を抑えた方が負担が少なく済むでしょう。

本物のシアリスは信頼できるサイトで買おう!(まとめ)

通販は相手の顔が見えない分、購入に不安を抱くのも不思議ではありません。

しかし、きちんと信頼のおけるサイトを利用すれば、本物のシアリスを低価格で購入することができます。
今回私が紹介した3サイトは、信頼のおけるサイトです。
お薬なび、あんしん通販薬局、ベストケンコーで本物のシアリスを手に入れてください。